ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Product › Free_Eye

2007年12月01日

Free_Eye

みなさまこんにちは。
いろいろ多忙で更新がままならないShirousagi Noelですww

早いもので、もう12月です。
SL世界にも、真っ赤なサンタさんドレスなど、
クリスマスグッズが目立ってきました。
そこでSnow Rabbitでも、サンタさんドレスに似合う
クリスマス限定バージョンのFree eyeをご用意しました。
Free_Eye

アップだとこんな感じねw
Free_Eye

パッケージは、こんな感じです。
Free_Eye

置いてあるところは、、
東京ピッグサイトさま
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/221/86/23
※一時的にこの商品のフォルダ名がBlue eyeとなっていた為に、もらって下さった方々に
 混乱とご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。


入り口右手には新しい投票箱が設置されました。
以前投票して頂いた方でも、再投票ができるみたいです。
ぜひ、『ポチッ』とお願いしますww
Free_Eye








同じカテゴリー(Product)の記事画像
テスターさん募集!
アリスのうさぎさん発売です
そばかすSkin リリース
S@R 003 Separate Eye 発売です。
近日発売の瞳
5ライトを記憶
同じカテゴリー(Product)の記事
 テスターさん募集! (2011-07-18 12:00)
 アリスのうさぎさん発売です (2009-05-24 19:39)
 そばかすSkin リリース (2009-01-04 20:56)
 S@R 003 Separate Eye 発売です。 (2008-10-26 17:31)
 近日発売の瞳 (2008-10-23 12:43)
 5ライトを記憶 (2008-10-20 01:21)

Posted by Shirousagi Noel at 12:06│Comments(11)Product
この記事へのトラックバック
Increase synthroid dosage. Synthroid vs. synthroid armour. Synthroid.
Can i take melatonine is i am on synthroid.【Synthroid side effects.】at 2009年10月12日 08:04
Tylenol cold dosage. Tylenol and alcohol. 1000 scholarship from tylenol. Tylenol recall. Tylenol.
Is demerol tylenol free.【Tylenol deaths.】at 2009年10月13日 15:30
Dogs and tylenol. Tylenol 3. Tylenol. Tylenol codeine. Tylenol murders.
Tylenol suicide.【Tylenol 3.】at 2009年10月14日 07:27
この記事へのコメント
きゃんw
素敵!
すぐもらいに行ってきます!

ところで投票って何度でもできるのかなあ?
お店には何度も行ってるんだけど、
何度も投票してもいいのか、有効なのかわからない・・
Posted by sala snook at 2007年12月05日 19:03
サラさんもらってね~ww

昨日投票箱新しくなったから、もう一度は
投票できるみたいw
お願いしまーす^^
Posted by しろうさ at 2007年12月06日 00:06
昨日コメントしたあとさっそくもらった!!

投票もしたんだけど、間違ってしろうささんの呼び出しベルも鳴らしてしまった・・
オンラインって表示されてたからIMで間違えたって言おうとして、
グループウィンドウだしたら、グループ表示内ではオフラインに・・・
ずれていたのかしら・??
Posted by sala snook at 2007年12月06日 18:54
投票ありがとー
でも、どうしてオンラインとオフラインになってたのかなぁ?
ずれることあるのかもしれないねww
Posted by しろうさ at 2007年12月07日 04:54
関係ないけど、私もソラマメはじめました~
と言っても主に商品の紹介なのだけど・・
よろしくです!
Posted by Sala SnookSala Snook at 2007年12月15日 22:22
salaさん
隊服とか、すごく出来がいいのでびっくりしましたww
Posted by しろうさ at 2007年12月17日 13:32
ありがとーw
コメントもつけてくれてどもです!
隊服結構評判がよろしいようでw
ありがたいこってす。
Posted by sala snook at 2007年12月17日 19:48
お誕生日おめでとうございますっ。
Posted by Elsie at 2007年12月19日 12:55
Elsieさん

ありがとーww
その後お会い出来ていないですけど、
何かとご縁がありますね^^
これからもよろしくーw
Posted by しろうさ at 2007年12月19日 21:17
こんにちは^^ 会員用プレゼント有難うございました~
タイピングアニメーション、すごくイイです。
Debuck Settingsで、オフにしてたんですけど、思わずオンに戻しましたw
但し、俺は男なので、女の子アバター(=S@R会員)で登場するのは買い物のときぐらいなんですけどね。。。^^;
Posted by StingrayStingray at 2007年12月24日 11:54
Stingrayさん

コメントありがとー
そういう声が聞きたかったのーw
私も一時期標準のタイピングが好きじゃなくて、
タイプアニメOFFにしてたんです。
買い物の時だけでいいから使ってくださいねーww
Posted by しろうさ at 2007年12月25日 04:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。