ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Product › アリスのうさぎさん発売です

2009年05月24日

アリスのうさぎさん発売です

みなさまこんにちは、Shirousagi Noel です。

風邪を引いてしまって、ほとんど声が出ない状態です T_T);
お医者さんには行ったのですけど、
熱もないので新型インフルエンザではないでしょう
ということで一安心ですけど、ちょっと辛い状態です。

えと、新商品です。
アリスのうさぎさん、うちのお店のシンボルにしているものですけど、
少しだけ問い合わせも頂いたので、販売してみようと思いました。
でも46プリム・・・・・
置物以外の何の活用法もありませんのでご注意を w

Mod可なので、大きさは36cm~21mまで調整できます。
もし、気になる人がいたら、見に来てくださいね。
まずは、トリコロール本店に設置してあります。

アリスのうさぎさん発売です


同じカテゴリー(Product)の記事画像
テスターさん募集!
そばかすSkin リリース
S@R 003 Separate Eye 発売です。
近日発売の瞳
5ライトを記憶
5つのカメラ情報を記憶
同じカテゴリー(Product)の記事
 テスターさん募集! (2011-07-18 12:00)
 そばかすSkin リリース (2009-01-04 20:56)
 S@R 003 Separate Eye 発売です。 (2008-10-26 17:31)
 近日発売の瞳 (2008-10-23 12:43)
 5ライトを記憶 (2008-10-20 01:21)
 5つのカメラ情報を記憶 (2008-10-18 11:00)

Posted by Shirousagi Noel at 19:39│Comments(0)Product
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。