ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Skin › 今日のお仕事8

2009年05月07日

今日のお仕事8

みなさまこんばんは、Shirousagi Noel です。

スキンの製作記録です。
今日は鼻筋の微調整と、横顔の検証です。

製作中は正面を見ている機会が多いのですけど、
横顔もちゃんと確認しておかないと・・・

髪の毛も複数合わせてみて、イメージのチェックもします。

今日のお仕事8
今日のお仕事8
今日のお仕事8





同じカテゴリー(Skin)の記事画像
w005Skin bust shadow
艶なしリップスキン追加しました
スキンエキスポ2011
skin_test_0430
skin_test_0425
skin_test_0420
同じカテゴリー(Skin)の記事
 w005Skin bust shadow (2011-07-16 22:47)
 艶なしリップスキン追加しました (2011-05-14 08:57)
 スキンエキスポ2011 (2011-05-10 04:01)
 skin_test_0430 (2011-04-30 20:11)
 skin_test_0425 (2011-04-25 02:46)
 skin_test_0420 (2011-04-21 00:46)

Posted by Shirousagi Noel at 02:43│Comments(2)Skin
この記事へのコメント
w003と比較して見ています。

だんだん003に似てきたかな~と思って、並べてみましたが、
比べると意外と違うんですね(汗)
目元、鼻筋辺りが、しっかりしている感じです。
私の好みに近いので、嬉しいかな~♪

それにしても、いつ見ても、肌感、唇、眉、どの質感も素晴らしい!
の一言・・・
この調子で身体も・・・是非。
特に胸(breasts)周りや腹筋・・・イヤお腹は期待しています(笑)

最近、ダイエットのため腹筋100回してるので、
引き締まったお腹に憧れ(自爆)

それでは、また~
Posted by 桜 at 2009年05月08日 02:42
桜さん

いつもコメントありがとう~ w
ご指摘のとおりで、003は少し幼いイメージ
004はもう少し大人のイメージなんです。

そのイメージを出すために、シェイプも全面的に作り直しているので、
003のシェイプでは、正直使えないくらい変わっているんです。
(見た目がそこまで違うかどうかは別ねw)

これに関しては悩みどころなのですけど、うちのスキンは今までも
まずシェイプを作り直してからスキンを描き出して、更にシェイプ調整
を繰り返しながら作るので、いままでのシェイプでは
合わないスキンになります。

私の中では、スキンを描くことと、
シェイプを調整することはイコールなのですけど、
別の作り方をするスキン屋さんもいるので、何が良いかは一長一短です。
うちのは、私のやりたいことを優先してしまっているので、
お客さんには優しくないのかもって思ったりもします。
でも、同じシェイプだと出来ることは限られてくるし・・・むずかしいですね ^^

体は・・・・
今回は微調整の範囲にとどめるかもしれません。
そうじゃないと、またリリースが数ヶ月先になってしますから・・・ w
目立つところは別ですけど・・・
Posted by Shirousagi NoelShirousagi Noel at 2009年05月08日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。