ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Skin › 髪の毛探し3

2008年11月13日

髪の毛探し3

みなさまこんばんは、Shirousagi Noel です。

製作中のスキン、更に肌の白いものも作ってみました。
お化粧作業にも入り、各部の微調整などしています。

こんな髪とお化粧なら、ちょっと綺麗なお姉さんも演じられるかもww
fascino さんの髪です。

髪の毛探し3

髪の毛探し3

髪の毛探し3

髪の毛探し3

何度も書いてますけど、しろうさぎは“ひざ小僧フェチ”ですので、今回も ・・・
髪の毛探し3

横ひざ小僧も・・・
髪の毛探し3

後ろひざ小僧も・・・
髪の毛探し3

発売は、今週末を目指していたのですけど、
1週間延びて来週末になりそうです。
お化粧は数パターンの中からお選びいただけるようにします。

そばかすスキンをお待ちの方が、もしいらっしゃいましたら、
このスキンが終わり次第完成に向けてがんばります。
今月中にはなんとかしたいのですけど、私とにかく手が遅いので・・・

Hair----fascino 【Marti Gray】 http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/118/95/22
Eye----Snow Rabbit 003 Separate eye deep purple type A
Skin / Shape / Lash -- Snow Rabbit 【Coming soon】




同じカテゴリー(Skin)の記事画像
w005Skin bust shadow
艶なしリップスキン追加しました
スキンエキスポ2011
skin_test_0430
skin_test_0425
skin_test_0420
同じカテゴリー(Skin)の記事
 w005Skin bust shadow (2011-07-16 22:47)
 艶なしリップスキン追加しました (2011-05-14 08:57)
 スキンエキスポ2011 (2011-05-10 04:01)
 skin_test_0430 (2011-04-30 20:11)
 skin_test_0425 (2011-04-25 02:46)
 skin_test_0420 (2011-04-21 00:46)

Posted by Shirousagi Noel at 03:57│Comments(8)Skin
この記事へのコメント
同じく〜手も作業も遅く寄り道も多いのっで困っていますw

私の最初のスキンが凄く白くてそれになれていたので楽しみです♪
ここからが佳境ですよね〜風邪とかきをつけてっ(^。^)

あ、スッピンソバカス気長に待ってますw
S&R Tibieeder も気長に待たせてしまいますが(^^ゞ
Posted by オビワン at 2008年11月13日 09:39
オビちゃん

そそ、寄り道もね~ w
でも、それないとSL楽しめないものねww

そばかすスキンも頑張るね~
S&R Tibieeder いつまででも気長に待ってるから ^^
Posted by しろうさぎ at 2008年11月13日 10:48
あ~ひざ小僧いいよね~w

じつはお気に入りポイントでもあるのw

スッピンソバカス同じくまってま~すwww
Posted by Kei Flanagan at 2008年11月13日 15:32
けいちゃん

ありがと~
頑張るから、気長に待っててね~ w
Posted by しろうさぎ at 2008年11月13日 16:14
fascinoの盛り髪は良いですよね~
ピンクゴールド系も良く付けてますよ^^

ひざ小僧も順調ですし・・・年内発売は有るか!?(笑)
Posted by 桜 at 2008年11月16日 00:25
桜さん

年内じゃなくて、次の週末目標で~す。
・・・・・・たぶんw
Posted by しろうさぎ at 2008年11月17日 02:59
@@;





来週ですか!?(未だ11月ですよ!)




楽しみに待っています!!(^-^)v
Posted by 桜 at 2008年11月19日 22:58
今週末のどこかでは・・・
ww
Posted by しろうさぎ at 2008年11月20日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。