ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Other › Invisible eyelash

2011年01月03日

Invisible eyelash

みなさまこんにちは、Shirousagi Noel です。

プリムアイをお使いの方で、調整してもデフォルトの目がはみ出ちゃう方・・・
プリムまつげをお使いの方で、デフォルトのまつげの透明部分が気になる方・・・
そんなあなたに、フリー商品を置かせていただきます。

V2ビューワ専用ですけど、デフォルトの瞳やまつげを消しちゃいます。
まつげの透明化は、夏ごろにある方に教わったのですけど、
リアル多忙でリリースが遅れていました。
トリコロールSIMの本店の瞳やまつげ売り場に置いてあります。

1. 瞳の透明化
2. まつげの透明化
3. 瞳とまつげの透明化
以上3種類が入っています。
もしよかったら、お持ちくださいねw

Invisible eyelash


同じカテゴリー(Other)の記事画像
フィット・・・
New Year
couvertureの髪
Happy new year
はる*ひなさんの髪
同じカテゴリー(Other)の記事
 フィット・・・ (2012-05-19 01:53)
 New Year (2011-01-01 10:12)
 couvertureの髪 (2010-08-22 02:45)
 Happy new year (2010-01-04 01:45)
 はる*ひなさんの髪 (2008-07-23 12:06)

Posted by Shirousagi Noel at 08:15│Comments(2)Other
この記事へのコメント
これ、何気に便利ですよねーヽ( ´ー`)丿
Posted by 瑠璃 at 2011年01月04日 10:17
ルリちゃん

うん、そうですね、
一度使うと手放せなくなりますね ^^
Posted by しろうさぎ at 2011年01月04日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。