ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Skin › スキン製作中2

2008年08月14日

スキン製作中2

みなさまこんにちは、Shirousagi Noel です。

スキン製作記録2ですw
前回に比べて、鼻の頭に色をのせて、口の上のハイライトを落ち着かせ、
頬から顎の影を加え、額の陰影を加筆して、全体的に肌の色を明るくしました。
顎のラインはもう少し何とかしたいと思っています。
タッチは、ある程度残してあるのですけど、この大きさだと分からないですねww

お化粧は、まだちゃんと考えていませんw
すっぴんだと描き難いので、適当に色を載せている程度です。
メイクは、最終段階で考えますw

耳の書き込みが甘いのは、なんとかしなければいけませんねww
スキン製作中2
スキン製作中2

まだ、道のりは遠いですww


同じカテゴリー(Skin)の記事画像
w005Skin bust shadow
艶なしリップスキン追加しました
スキンエキスポ2011
skin_test_0430
skin_test_0425
skin_test_0420
同じカテゴリー(Skin)の記事
 w005Skin bust shadow (2011-07-16 22:47)
 艶なしリップスキン追加しました (2011-05-14 08:57)
 スキンエキスポ2011 (2011-05-10 04:01)
 skin_test_0430 (2011-04-30 20:11)
 skin_test_0425 (2011-04-25 02:46)
 skin_test_0420 (2011-04-21 00:46)

Posted by Shirousagi Noel at 12:06│Comments(2)Skin
この記事へのトラックバック
All about lortab. Lortab. Lortab without prescription. Buy lortab outside of usa. Lortab elixir. Snoarting lortab.
Lortab.【Lortab online.】at 2009年10月10日 12:53
Synthroid reaction to vitamin a and c. Drug synthroid. Synthroid effectiveness. Skipping synthroid symptoms. Increase synthroid dosage. Synthroid. Synthroid package insert.
Synthroid side effects.【Synthroid.】at 2009年10月11日 08:10
Buy valtrex at msn. Valtrex.
Valtrex and achn e.【Valtrex.】at 2009年10月12日 07:34
Tylenol er. Tylenol 3. Tylenol pm.
Tylenol and kidney failure.【Tylenol murders.】at 2009年10月14日 11:39
Nexium side effects. Nexium.
Generic nexium.【Nexium.】at 2009年10月14日 18:42
この記事へのコメント
どんどんリアルスキンになっていくww
私はやっぱり、しろうささんの初期作品が好きで、
ずっとスキン変えてません。
目とまつげは新しいの出たら変えたりだけどS@Rばっかりー。

でも最近友達に指摘されたんだけど、
まつげがしょっちゅうずれて、いつも頬にあるみたい・・!
なので最近は、笑顔OFFで使ってます。
自分では、ずれてないのにねー・・
結構いろんな人から見て、ずれてたみたいなの・・残念。
Posted by sala snook at 2008年08月16日 13:41
サラさん、こんにちはーw

サラさんが、001のスキンつけてくれてるの、すごく嬉しいですw
だから、人魚商品のPOPがいつも楽しみ ^^
最近でも、002に混じって、001が売れるのを見ると、なんか
嬉しくなります。

今は、いろんなタッチに挑戦したいので、毎回あえて志向を
変えていますけど、いずれまた、001みたいなタッチもやって
みるかもw

まつげのずれに関しては、本人からずれて見えないのであれば
サーバーと各クライアントのやりとりがうまく出来ていないの
でしょうから、仕方ないですね。
その辺が、SLの辛いところです。

余談ですけど、リニューアルしたピッグサイトのお店が
半分海に沈んでいるデザインなので、そこでなほちゃんと人魚に
なって遊んだりしてますww
Posted by しろうさぎ at 2008年08月16日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。