ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Mesh › メッシュ備忘録_13

2012年05月07日

メッシュ備忘録_13

みなさまこんばんは。 Shirousagi Noel です。
メッシュ備忘録_13

メッシュヘッドの表情アニメーションサンプルができたので、動画UPしますw
Youtubeに動画UPするのさえも初めてなので、ドキドキでした^^
でも、なんか動画サイズ大きすぎたみたい・・・



普段使いを意識して、あまり極端な表情変化はさせていません。
今の段階でも、自動でアニメしているのですけど、
HUDで制御したいこともあるので、まだまだ作業は続きます ><

テレポの際に、メッシュのLOD表示がおかしくなって
メッシュ表示が崩れてしまう現象の対策を探していたのですけど、
何とか解決方法を見つけましたw
そのお話は、また今度ね ^^


そろそろお化粧も考えないと・・・・


同じカテゴリー(Mesh)の記事画像
メッシュ備忘録_27
メッシュ備忘録_26
メッシュ備忘録_25
メッシュ備忘録_24
メッシュ備忘録_23
メッシュ備忘録_22
同じカテゴリー(Mesh)の記事
 メッシュ備忘録_27 (2012-11-12 00:05)
 メッシュ備忘録_26 (2012-11-03 05:32)
 メッシュ備忘録_25 (2012-10-08 23:07)
 メッシュ備忘録_24 (2012-09-18 03:39)
 メッシュ備忘録_23 (2012-09-05 01:42)
 メッシュ備忘録_22 (2012-09-03 02:04)

Posted by Shirousagi Noel at 02:48│Comments(15)Mesh
この記事へのコメント
まさに平成のルノワールですね・・・
( *´Д`)=3しか出ません、ノーベル賞でも取れそうですね><

早くメッシュアバターをお迎えしたいですね^^
Posted by くろうさぎ at 2012年05月07日 04:50
おぉ~☆
すご~い!SLじゃないみたいw
うさちゃんSLの最先端を行く
アーティスト&技術者だね(*^^*)
Posted by しり at 2012年05月07日 07:07
ステキな表情! アバターがココまで綺麗になるなんて><
上の方も仰ってますがSLじゃないみたい!
Posted by OscarOscar at 2012年05月07日 15:23
OMG!!!!!!!! is great!! is wonderfull!!!! I like it!!! I WANT!!!! >.<
Posted by Erika at 2012年05月07日 20:04
くろうさぎさん

気に入っていただけて嬉しいですw
発売までには、まだ時間かかるかも・・・
Posted by しろうさぎ at 2012年05月07日 21:57
しりちゃん

3Dの方は、今までのソフトとSLの親和性が
イマイチだったので、新しいソフトを必死でお勉強したけど、
スクリプト1行も書けないので、
技術系はなほちゃん任せねw
Posted by しろうさぎ at 2012年05月07日 22:00
おすかるちゃん

3Dのモデルをそのまま持ってこれるように
なったのも、SLが進化してくれたお陰です ^^
ブームはとっくの昔に去ったけど、
この世界、まだまだ可能性あるわよねw
Posted by しろうさぎ at 2012年05月07日 22:02
Eri

Thank you!!!!!! However, I need more time!!!!!! >.<
Posted by しろうさぎ at 2012年05月07日 22:06
素敵すぎる❤
そろそろリンデンから技術提携のオファーが来るかもっ!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2012年05月08日 20:44
瑠璃ちゃん

テクニカルな面では、大したことはしてないのよ^^
トライ&エラーに時間がかかっているだけよw
Posted by しろうさぎ at 2012年05月09日 03:25
しろうさぎさんが納得のいく製品ができた時、

それはあたしたちにとって、

至極の一品となる。
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2012年05月09日 22:20
たいへん素晴らしい出来栄えです。
ジャニーズ美少年風の目付きを狙っていますね。
美少女風の眼差しにできますでしょうか。
Posted by AAA at 2012年05月13日 08:56
AAAさん

ボーイッシュなのも、結構気に入っているのですけど、
たぶん今後のお化粧で、少しは女子力もアップするかと・・・
Posted by しろうさぎ at 2012年05月14日 03:15
お@@
先日はお邪魔しましたw
この前聞いたのはこの記事のことだったんですね~
良くできてるw
周りも皆期待してるので楽しみにしてます
Posted by 御主人様 at 2012年05月21日 23:55
御主人様・・・

先日はどうもです~ ^^
ありがとうございます。
時間ばかりかかって、なかなか進みませんw
Posted by しろうさぎ at 2012年05月22日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。