ソラマメブログ › ユ・キ・ウ・サ・ギ › Mesh › メッシュ備忘録_10

2012年03月21日

メッシュ備忘録_10

みなさまこんばんは。 Shirousagi Noelです。

メッシュヘッドの作業が、少し進みましたのでご報告です。
今回は、少し時間が取れたので、
いままで適当にしてきたスキンの描き込みを
真面目に真剣にやってみました^^
いろいろな角度から見ながら、破綻しないように気をつけました。
それと、まつげも新しくメッシュで作りましたw
メッシュ備忘録_10
メッシュ備忘録_10
メッシュ備忘録_10


同じカテゴリー(Mesh)の記事画像
メッシュ備忘録_27
メッシュ備忘録_26
メッシュ備忘録_25
メッシュ備忘録_24
メッシュ備忘録_23
メッシュ備忘録_22
同じカテゴリー(Mesh)の記事
 メッシュ備忘録_27 (2012-11-12 00:05)
 メッシュ備忘録_26 (2012-11-03 05:32)
 メッシュ備忘録_25 (2012-10-08 23:07)
 メッシュ備忘録_24 (2012-09-18 03:39)
 メッシュ備忘録_23 (2012-09-05 01:42)
 メッシュ備忘録_22 (2012-09-03 02:04)

Posted by Shirousagi Noel at 03:01│Comments(18)Mesh
この記事へのコメント
Great! It isn't seen cutting the neck, perfect, and..... I can buy you now XDD? or you will do more improvements? o.o
Posted by Erika at 2012年03月21日 03:39
 
たいへん素晴らしい出来上がりです。

耳が少々大きいように思います。
 
Posted by aaa at 2012年03月21日 06:34
すごくかわいいですね。
おさない感じで若い子好きには萌え萌えですね。
スキンによっては大人っぽくもできるのかしら?(願望
Posted by usakoritan at 2012年03月21日 08:12
Hi Eri

Thank you for your comment.
Cutting part of the neck, I have a small problem on the back of the body. I will continue to improve further. Also, I need to create a model of a smile, give a change in the expression in my model. My way I'm not done yet.
Posted by usagi at 2012年03月21日 12:55
aaaさん

コメントありがとうございます
確かに耳大きすぎますねww

耳はいろいろなお店の髪の毛にマッチするように、
頭部と別に作っていて、リグ(骨)も入っていないので、
ユーザーが自由に大きさや位置が変えられる
ように作っているんです。

人によっては、エルフ耳が好みっていう方も
いらっしゃいますから^^
Posted by しろうさぎ at 2012年03月21日 13:00
usakoritanさん

コメントありがとうございます。
スキンもそうですけど、目・鼻・耳や顔の縦横比などの
ちょっとしたバランスで見かけが変わりますよねw
最初の発売時か、後からのバリエーション追加かは
わかりませんけど、
少し大人っぽいのも作れたらいいなーって思っています。
Posted by しろうさぎ at 2012年03月21日 13:05
すっごいすっごいすっごいぃ~かわいく出来ましたね~♡
これでお目目ぱちくりできるなんて、
もうキュン死する~♡

発売が楽しみですね~
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2012年03月21日 20:38
瑠璃ちゃん

ありがと~
でも、まだ出来てないのです・・・
スキンもですけど、それ以外にもやらないといけないことが
あるのでクリアしないと ><;
Posted by しろうさぎ at 2012年03月21日 21:46
しろうさぎさん、こんばんわ。

このスキンが発売されたら、SLがファイナルファンタジックなゲームに変わるよ、きっと。

むちゃ楽しみやw
Posted by ヒロ at 2012年03月22日 00:27
ヒロさん

もしかして家具屋さんのヒロさん?
間違ってたらごめんなさい^^
発売して、がっかりされないようにがんばりますねー ><;
Posted by しろうさぎ at 2012年03月22日 03:17
発売したら100万L$出してでも欲しいですねw
Posted by くろうさぎ at 2012年03月22日 09:13
すっごい美人さんデス〜
目頭のラインが大好きですw
まつげもイイ感じですネ♪
楽しみ楽しみww
Posted by ねこや at 2012年03月22日 19:59
くろうさぎさん

ありがとうございますー
それでは発売したら、くろうさぎさんには
100万L$でお分けしますねー^^
予約、予約・・・($.$)/
Posted by しろうさぎ at 2012年03月22日 21:54
ぅわー すっごい綺麗!
Posted by OscarOscar at 2012年03月22日 21:57
ねこやさん

ありがとうございますー
気に入って頂けてうれしいです^^
期待を裏切らないようにがんばらないと・・・
Posted by しろうさぎ at 2012年03月22日 21:57
オスカルさん

ありがとうございますー ^^
Posted by しろうさぎ at 2012年03月22日 21:58
美しすぎる!
Posted by ^^ at 2012年06月07日 11:15
^^さん

ありがとうございます~w
Posted by しろうさぎ at 2012年06月09日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。